雨もまた楽し

いま話題の「マルマル・モリモリ」はもちろん踊れるつむじです。
ジョジョの前で踊ると
「よくできました!」って言ってくれます。

さて、入梅して久しいですが 犬と暮らす身としては
毎年、鬱々としがちですよね。

やはりそんな時は、新しいレイングッズを購入するに限ります。

じゃん。

おニューのハンターさん
ハンターのフェスティバルレースっていう長靴です。
同じ形で違う名前のもあるのですが、
フェスティバルレースは、インナー部分がしましまです。

履くとこうなります。
長靴
なんか強そう。

相対して、ジョジョのレインウェアはカワイイのです。

雨散歩

赤のチェック柄。

私は勝手にジョジョのイメージカラーを青に設定していて
赤いものはあまり買わないのですが、たまにはね。

う~ん。赤も似合うね♪

くらま君
くらま君、おはよー。


レインコート
小雨なら、いつもどおりのボール遊び。
大雨でも、たまにやります。


どろはね
泥がはねても、拭けばOK。
短毛最高。



さて、雨でつまらないなーと仰る方は
座右の銘メーカーはいかがでしょう。


ちなみに私。


つむじ





そしてジョジョ。

ジョジョ



どんなコンビだよ。




にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村







コメント

No title

ハンターの長靴めっちゃ素敵ですv-10
ちなみに、私の長靴はホームセンターで1,580円でした(笑)
赤いレインコートもとっても似合ってます!!
ちなみに、バンビのカッパはクララと兼用です(笑)
短毛は助かりますね~
ロン毛のクララはトホホですv-356
座右の銘、タンタンは『好きなことだけしていたい』でした(笑)
バンビは『難しく考えるから難しくなる』でした(爆)
二人ともその通り!!!

No title

わはは、やってみたわよもちろんi-278
私はね~、フルネームで入れたら「狂おしいほど愛しい」
ぴーち姫は「楽しむことが一番大事」
晏奈は 「スリーサイズはスリラーサイズ」
留奈は 「テク○シャン歓迎」(爆)
倫武は面白くなかったから覚えてない。
ナッツが最高。「ウォント パ○チラ スポット」

しっかしよくこういうの見つけてくるよね(笑)
あ、やってみるアタシもアタシ?

バンビママさん

長靴、お褒めいただき光栄です♪
もう一つ、野原用に長いのがあるのですが
脱ぎ履きが大変なので、これを買ったんですよ。
そしたら、ヒモを縛るのも結構面倒(^^;
しゃがんで縛ってる間に、ジョジョが顔をべろべろべろ。。。

座右の銘メーカー、結構あたりますよね!!!
特にバンビくんの、最高!!

ルナママさん

貴女のフルネームバージョンはなんか納得。
ぴーちもぴったり。
ルナのは、一体なんだ!?(笑)

ちなみに、私のフルネームバージョンは
『夢を叶える条件は 強い覚悟と熱い気持ちだけ』
でした。
・・・本当に座右の銘にしようかしら(笑)

お久しぶりです

ジョジョくん、赤いレインコートお似合いですね♪

雨の日って言うと、パティとビフを連れて、ジョジョくんとアテナちゃんと一緒に鮎沢PAで遊んだことを思い出します(^^)

ところで、秋田犬のくらまくん、ひょっとしたらビフと同じ里親会の出身の子かもです。

http://blog.goo.ne.jp/qmay/e/4a82a95abb1aa7d4486690d87b7def00

もしそうだったら、仮ハハさんにここのブログを教えても大丈夫でしょうか?
お返事お待ちしてます(^^)

ちなみに座右の銘、私は「おもしろきこともなき世をおもしろく」
ビフは「観衆の評価は自己評価より常に低い」
でした。び、びみょー(^^;

ごまさん

鮎沢PA、楽しかったですね♪
パティちゃんはお元気でしょうか。
かっわいい子でしたよねぇー。
思えば、あれからブログに来訪いただき
それからのお付き合いですが、こんなこともあるのですね。
くらまくん、ビンゴです!
ほぼ毎朝、くらまママとくらまくんに会ってますよ。
みんなで一緒におやつを食べたり、ジョジョが走り回るのを
眺めたりしてくれます。
いい子ですよー、くらまくん。

拙ブログでよろしければ、ぜひ仮ハハさんにお知らせください。
またくらまくんの写真を撮ったら、アップしますね!


ビフくんの座右の銘、オトナだ(笑)

非公開コメント

プロフィール

つむじ

Author:つむじ
GioGio&Meへようこそ!
愛犬ジョジョと私の日々の記録です。
コメント・メッセージなど、どんどんお願いします!

毎日がスペシャル

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード