スポンサーサイト


ワイマ三様

立秋も過ぎてしまい“残暑お見舞い”も、もう言えないのですが
やっぱりまだまだ、『暑中お見舞い申し上げます』な気持ちです。


暑いです
朝の散歩を終え、保冷剤入りバンダナを巻いて
一息ついているジョジョくんです。

いやーーーーーー 暑いですね。
今日なんて、都内は39℃になる予報。
みなさん、熱中症には気をつけましょう。

夏休み目前、仕事も佳境だというのに
完全に現実逃避でブログアップに勤しむつむじです。


先日、姪に誕生日プレゼントをもらいました。

プレゼント
じゃん。 切り絵だそうです。
写真をモチーフに、元の絵を描いて
切り絵にしたそうですよ。
モノクロですっきりシャープな絵ですね。

元写真
元の写真は幼少期のジョジョくん。カワイイ!

姪っ子ちゃん、世界にひとつのプレゼントありがとう!
バンビパパと甥っ子Zくんの作品と並べ
つむじのコレクションが増えました♪



さて、昨日の夕刻 都内某所にでかいワイマ出現。


夕焼け


わかります?

ワイマ雲

私にはワイマラナーの横顔にしか見えない雲でした。


さあ、もうひと頑張りいたしましょう。
単に休み前ということだけでなく、いろいろあって
バタバタしています。


今回は憂さ晴らしの如く、とりとめのない内容ですが
次回は楽しい休みの模様など、アップできますように。


こんにちは






にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村


コメント

No title

ホントに暑いですね~
もぉ、暑いのは結構ですから・・・って感じです。
切り絵、すっごく素敵です♪
ジョジョくんはみんなに愛されて幸せですねv-238
バンビパパの絵も飾って下さっているようで嬉しいです。
私にもワイマの横顔に見えます!
私も今度ワイマ雲探してみよっと★
お忙しそうですが、体調にくれぐれも注意なさって下さいね。

No title

ごめん、頭の後ろの毛の巻き上がり加減とか、胸の飾り毛のうねり加減が、、、

がぁ、、、、、どうしても!、、もぉ、、ア、アンディさんに見える! アンディの空だ!

許せ、ワイマ諸子。親ばかでやんす。 グフっ♡

No title

暑い~
昨日は水遊びに行ってきました
ジョジョ君とはかけ離れた泳ぎでがんばってきました~(笑)

切り絵すばらしいですね~
間違いなくプロのお仕事ですね

雲・・・確かにワイマだ~
って、完全にワイマ病です・・・

バンビママさん

今日も暑かったですね~。
切り絵、お誉めいただいて光栄です☆
姪も甥も、私が一番喜ぶのはジョジョのモノだと
心得ているようです。

> バンビパパの絵も飾って下さっているようで嬉しいです。

もちろんですよー!
私にとって、自慢の一品ですから。

Andy mamaさん

> ごめん、頭の後ろの毛の巻き上がり加減とか、胸の飾り毛のうねり加減が、、、

うん、確かにアンディみたい。
Andymamaは、アンディってことでOK!!(笑)



MILSHEさん

シェリーちゃん、泳げたんですね~。
この気温で運動するには 水遊びが一番ですね。


> 切り絵すばらしいですね~
> 間違いなくプロのお仕事ですね

あら、そんなにお褒めいただいたら姪が喜びます。
初めて作ってくれたそうです。

No title

こんにちわ、初めましてだったかな時々拝見させて頂いていましたので、それとジョジョ君があまりにもFANに似ているので初めての気がしなくて・・(我が家のFANは昨年7月に10歳で風になってしまいましたが)
切り絵の見事さにコメント書いてしまいました
切り絵素敵ですね(^.^)芸術のお仕事しているのかしら凄く良いです
雲も偶然でもそんな雲が出ている空に遭遇するなんて素敵です

何回でも家族にするにはワイマと思っていましたが、年齢的にもFANの介護で痛めた腰が・・(5歳から椎体炎で歩行困難でした)
世話をする事ができないのであきらめ今は小さな子がきました、そんな訳でまたお邪魔させて頂きますがよろしくです(*^_^*)

fanママさん

はじめまして! ですよ。
コメントありがとうございます♪

拙ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
なんと、ジョジョはFANちゃん?くん?に似ていますか。
きっと、とても良い子だったことでしょう。
あ、すみません。初対面の方に親バカな発言を(^^:

姪の切り絵をお褒めいただき、ありがとうございます。
彼女は普通の17歳です。初めて作ってみたそうですよ。

FANちゃんの介護、お疲れ様でした。
私もギックリ腰の常習犯ですが、腰の痛いのはつらいですよね。

ばど吉さんともお話ししましたが、やはりもう一度
一緒に暮らしたいと思わせてくれる犬種ですかね、ワイマは。
私は、まだ答えは出せません。
ワイマは私の生涯で、ジョジョだけにしたいとも思うし、
縁があれば・・・とも思います。
FANちゃんとの10年間の思い出に、少しでも寄り添えるならば
どうぞ、また覗いてやってください。

非公開コメント

プロフィール

つむじ

Author:つむじ
GioGio&Meへようこそ!
愛犬ジョジョと私の日々の記録です。
コメント・メッセージなど、どんどんお願いします!

毎日がスペシャル

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
