スポンサーサイト


夏休みの思ひ出☆2011後編

いやはや9月になってしまいました。

後編を書かずに次の話題にもいけないので
ちゃっちゃと行きます。


さて、夏休みの中盤は家族サービスに従事。
姪と「コクリコ坂から」を鑑賞しに行ったり
みんなでお買い物に行ったり。
(映画の感想は聞かないでください)

最後は休みのシメとして、旅に出ましたよ。

出かけた先は、軽井沢。
え?ちょっと前に行ってなかったかって?
そのとおりです。
同じところで同じ宿(笑)
前後の動きがちょっと変わっただけの旅行です。

まずは、前回の軽井沢行きで断念した
ドッグ・バケーションさんへ。

評判どおりの広くて綺麗なラン。
DogVacation1

これで料金がワンコインとは驚きです。
DogVacation2

デッキがステキ。
ここから下にボールを落として方向指示の練習もしました。
デッキの上から「右!ちがーう、もっと左ー!」なんて言いながら
アテナとジョジョに捜索させます。
デッキの上に居ると監督気分。
枯葉の下に隠れたボールもちゃんと探してくるやつら。エライ。
DogVacation3

DogVacation4

DogVacation5

たっぷり遊んで、ランチもしたら雨が。。
ドッグバケーションさんに道順を教えていただいて
次の目的地、森の五線譜さんへ。

森の五線譜
軽井沢セターずの皆さんがよく行ってらっしゃるので
行ってみたかったお店です。
温かい雰囲気の木と革を使ったワンコモチーフ雑貨のお店。
ワイマラナーグッズの輸入もお願いしてきました♪



早めのチェックインでのんびりしようということで・・・
おそろいTシャツ
またまた軽井沢RIOへ。


美味しい夕飯をいただいて
RIOでユウハン


アテナとさんざんプロレスをしたジョジョはまったり。
RIOでクツロギ


ゆっくり眠った翌朝は、森をお散歩してチェックアウト。

煙事 軽井沢工房で、お土産を購入。
ネット販売もありますが、燻製のナッツがすごく美味しい!
ウィスキーが進んでしまいます。
買って帰ったものは翌日に胃袋へと消え、ネットでまた買っちゃいました。


車で待ってくれていたアテナとジョジョのために
犬連れ軽井沢と言えば、一番ベタな場所
ドッグガーデンリゾート軽井沢に立ち寄り。

DogDept
ボールがあればどこでもゴキゲンなお二人さん。


のんびりまったりが信条の私たち。
今回も楽しい旅でした。
アテちゃん&アテママ、ありがとう♪

次のおでかけは、どこにしようかな。


長くなりましたが、最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたー。


GioGio&Me夏の巻。おわり。


にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

コメント

No title

憧れの軽井沢・・・素敵です~v-254
軽井沢には犬と一緒に過ごせるところが沢山あるんですね。
ちゃんと整備されていて気持ち良さそうです!
ジョジョ君とアテナちゃん、本当の兄弟みたいで微笑ましいです。
とっても楽しい夏休みでしたねv-290 
こんなにお洒落なところではないのですが、近々バンビとお出かけの予定です♪
え~と・・・クララは・・・バンビパパとお留守番です(汗)

燻製ナッツ

やっと後半アップですね(笑!)待ってました。
ドッグバケーション、広そうだね~。行ってみたい。
7ちゃんずには垂涎もののドッグランだ。
そして燻製ナッツ&ウィスキーって、これまた垂涎もの。
今回はぎっくりにもならず堪能できたようでよかった!
私も足ももうじき治りそうなので、またお山で遊んでね。
アテナちゃんにも会いたいです(あの浜での泥んこ顔が忘れられない♪)
追伸:いつぞやのワイマラナー雲。私もそれにしか見えない。ちょい感激。
あんな雲がいまの時期見えると、私はお空に向かって泣いてしまうかも。

バンビママさん

軽井沢、イキオイで今夏2回行ってしまいました。
犬OKがたくさんで、楽しい所ですね。
有数の観光地なだけあって、ひとつ間違えると
車も大渋滞に巻き込まれますけど。

アテナとジョジョは、本当に仲良しで助かります。
ずーーっと遊んでますよ。
でもバンビくんとクララちゃんには敵わないかも。

バンビくんとのおでかけレポート、楽しみにしてまーす!

ばど吉さん

はい、更新しましたよ。
矢の催促でしたからね(笑)

ドッグバケーションもRIOも7G向きですね。
森をオフリードが一番楽チンです。
ワイマは、曲がり角で待っててくれるしね。

ばど吉さんは燻製ナッツ、確実に好きだと思うよ。
そして、本文には書きませんでしたが、RIOでアテナママと
ワインを空け、ゴキゲンでした。
でも私、ワインは苦手な体らしいです。

アテナはいつでも最高に楽しいキャラです♪

ワイマラナー雲。AndyママにはAndy雲なんだよー。

> あんな雲がいまの時期見えると、私はお空に向かって泣いてしまうかも。

ですよね。

No title

ドッグバケーション~ここ大好きです
デッキでボ~~~っと過ごすのが軽井沢に来た何よりもの楽しみです
シェリーも横でボ~~~っ賭してますよ~
(ただ一人で遠くに行けないだけなんですが(笑)

ナッツの燻製たまたまプリンスアウトレットで買いました
すごくおいしくって何でもっと買ってこなかったんだろうね~って言ってた所です
そこにお店があるんですね。。次は是非ものです
そして次に行ったらワイマの輸入物がありそうなグッズ屋さん
ここにも行ってみなければ・・・

やっぱり軽井沢っていいですよね~

MILSHEさん

ドッグバケーションさん、初めてお邪魔しましたが
素敵なところですね。

デッキでボ~っとできないくらい「ボールを投げろ」の
催促をうけていましたよ。

ナッツの燻製、アウトレットにもあったんですね。
美味しいですよね!
次回はぜひ、お店に寄ってみてください。
お土産買うより、ランチしてみたいです。
ピザが美味しそうでしたよ。

あー。また軽井沢行きたいです。
非公開コメント

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます

プロフィール

つむじ

Author:つむじ
GioGio&Meへようこそ!
愛犬ジョジョと私の日々の記録です。
コメント・メッセージなど、どんどんお願いします!

毎日がスペシャル

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
