スポンサーサイト


二代目「戦車」襲名

先日、『探偵はBARにいる』という映画を
観に行きました。
いやー、面白かった。
私は大泉洋さんが大好きなのですが、あの大泉さんが
めちゃめちゃ男前に見えてしまう映画でした。
男性もきっと好きだと思うハードボイルド物です。
大泉ファンならずともオススメです。

で、その際に 留守番してくれたジョジョくんには
UFOキャッチャーでゲットしたムックのぬいぐるみを。

ムックをゲット
最近はそのままの状態をキープしています。
以前の彼なら、あっという間に中綿を出して瞬殺していたものを。
これを持ってきて、おやつと交換するほうが得策だと気が付いた
のでしょう。 オトナだぜ。



さて、朝晩はすっかり冷え込むこの時期に見ると
鳥肌が立ちそうな、川遊びの話題をアップしておきます。

9月中旬、埼玉県は「かわせみ河原」
Velvet Tailsと愉快な仲間たちとの川遊び&BBQ。



親子スマイル
いいオトコでしょ?
右がジョジョの偉大なる父、ジークです。
ワイマラナーはちょっと怖い?という私の中の
イメージを払拭してくれた、心優しいジーク。
親子スマイル最高。


兄弟1
左はジョジョ、右は同胎のお兄ちゃん「あっくん」
(ほんとはアンジェロくん)です。

兄弟2
こちらも左がジョジョ、右があっくん。
いいオトコでしょ?

ももんとはくな
お行儀良く車で待機のお二人さん。
右がジョジョの同胎、萌々(ももん)ちゃん。
左はジークパパ&にっこママの二期生、白菜ちゃん。


愛ちゃん
その節は皆さんにお世話になりました。
迷子のアイリッシュセター、愛ちゃん。
保護当時の面影もないほど、コートも綺麗になってました。
感謝感涙。

リッキーさん
ジークパパの甥のリッキーさん。
ということは、ジョジョのとの続柄は???
手前はリッキーさんちのブリタニー、びったん。


抱っこ
3年ぶりのリッキーパパに抱っこされちゃったジョジョ。
小さい頃の記憶は永遠なんでしょうかね。
普通、嫌がるよ このポーズ(笑)



兄さん
エルミー兄さんとエルミーちゃん。
・・・の後ろにいるのは?


人のクルマ1
あれ?ジョジョだ。
勝手に人の車に乗るのはおやめなさい。
なにそのリラックスした感じは。


人のクルマ2
あれ?また!
今度はリッキーさんちの車に勝手に乗ってる。。。
自由だねー。


戦車

いつものように、川を爆走。
この日、父ジークの『戦車』の異名を
受け継がせていただくことになりました(喜!)。



父子

ジーク  『水場では、常にはしゃぐのだぞ』
ジョジョ 『はい!とーさん!』


えと、他にも実はたくさんのワンたちとご一緒でした。
が、画像が見当たらず(泣)。

ご一緒していただいた皆さん、ありがとうございました。




にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村 


コメント

No title

楽しそうだぜいv-218

そっか~、ジョジョコンが優しいのはパパジーク似なのね。
2代目「戦車」襲名、おめでとうv-315
名に恥じぬよう、川でも山でも弾けてガンバレ!

『探偵はBARにいる』は、私も気になっていたのよ。
見てみようかな。
ねずみ男のイメージを払拭できるかな?

他の子の写真が見当たらないって事は~
やっぱり、食べる事に集中してた?

雪ママさん

あはは~ ジョジョコン、優しい?
ありがとー♪
どんなことでも「パパ似」って言われるのが
嬉しいくらい、ステキなワイマなんですよ。
ジョジョは父を越えることは、いろんな意味でまず無い(笑)

せめて「二代目戦車」の名跡にだけは恥じぬよう
はじけることだけでもがんばりますw。

『探偵はBARにいる』は、シリーズ化も決定ですからね!
一作目から、観ておかないと!!

> ねずみ男のイメージを払拭できるかな?

できるできる!!かっこいいんだかだぁ。


> 他の子の写真が見当たらないって事は~
> やっぱり、食べる事に集中してた?


あら、ばれちゃった(^^;

No title

ジークパパさん、素敵な貫禄ですねv-343

この一族は、どの子もカッコいいけれど、一頭一頭
お顔が違う。(当たり前だけど、こんなに沢山のワイマラナーを
見比べた事が無いので。)

ジョジョ君の自由な性格は、つむじさん譲りですか?

ぴったん君、一瞬、ホーリーがいるのかと思いました。

ホーリーママさん

そうなんですよね。
見比べると、みんなそれぞれ個性があるんですよね。
セターちゃんたちは、お顔の他にコートで個性が
出ますもんね。

>ジョジョ君の自由な性格は、つむじさん譲りですか?

ははは~♪
いえ、ワタクシは・・その、、そんなに自由・・かな!
でも勝手に人の車に乗りこんだりはしないですよ(笑)

> ぴったん君、一瞬、ホーリーがいるのかと思いました。

そうですね!似てますね。
びったんは、ブリタニーさんです。

ど~も~こんにちは

二代目戦車襲名おめでとうござんす。あっ!申し遅れましたが、ジョジョ君の腹違いの男です。
当年2才と3ヶ月になる男の子です。
2才過ぎても未だ発展途上です。
昨年saoさんのお世話で我家にやって来ました。saoさんのブログで皆さんの活躍嬉しく拝見しています。腹違いとは言え、パパは同じ。性格は温厚で、どんな相手でもOK。唸ることも、ガウる事も有りません。
父ちゃん母ちゃんが命の甘えん坊です。
さて長くなりましたが、皆様の御活躍をブログ超しでは有りますが応援しています。

ふっくんの父ちゃんさん

はじめまして!
あらー、腹違いの弟さんからの連絡なんて
ニンゲンだったら、まるでドラマですよっ。

ふっくんは2歳と3ケ月ですかー。
ジョジョもその頃より、一回り大きくなりましたよ。
まだまだ成長が楽しみですね。

>性格は温厚で、どんな相手でもOK。唸ることも、ガウる事も有りません。

スバラシー!
ジョジョは場合によっては唸ったりガウったりもしますよ。
でも、ママ命なところは同じですね。

また遊びに来てください♪

No title

こんばんわ、またおじゃましてしまいました
何だか懐かしいお名前を発見してしまいましたので
zeak君ジーク君ってFANがまだ小さかった頃
お話させて頂いた埼玉にお住まいの方だったと
思うのですが同じ名前でしたので・・・
ワイマがたくさんで楽しそうですね(^^♪

fanママさん

お返事が遅くなってしまってごめんなさい!

ジークくんは、埼玉にお住まいですよ。
以前、お会いになったことがあるんですね。

ワイマだらけのワイマみれ、とっても楽しいです♪


非公開コメント

プロフィール

つむじ

Author:つむじ
GioGio&Meへようこそ!
愛犬ジョジョと私の日々の記録です。
コメント・メッセージなど、どんどんお願いします!

毎日がスペシャル

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
